L&LA好きなアラフォーオヤジのブログ

L&LAというバンドが好きになってから学生時代のギターを弾き始めたおやじのブログです。

L&LAのファンが増えますよ〜

来月のバンド同窓会、メンバー全員が大賛成ですっかり盛り上がってます。

 

ベースやってたやつが、直前まで仕事でロンドンにいるらしくちょっと危うそうだけど、まあどうにかするでしょう。俺たちはステージに穴を開けたこともトラを入れたこのもなかったので、それは自慢できます。

 

・・・って、L&LAもメンバー全員かなり安心できるミュージシャンみたいですね。シンセだった山川だけが今も音楽の仕事やっているので、L&LAのことにもちょっと詳しくて、彼らのお人柄の評価はかなり高いみたい。これは、ますます楽しみなバンドです。

 

アラフォー親父バンドが、L&LAのコピーやってたらひんしゅくかなあ?

でもね、ドラムの天野もベースの声田もL&LAをすっかり気に入っちゃって、コピーしようぜ〜!ということになってます。