L&LA好きなアラフォーオヤジのブログ

L&LAというバンドが好きになってから学生時代のギターを弾き始めたおやじのブログです。

卵入りちゃんぽん

先日、久々に昔のバンド仲間が集まり、L&LAのナンバーにトライしてみた。俺たちでも結構イケルじゃん!?ということになり、これからもたまにスタジオに集まろうということになった。

なんだか若返った気分です。

 

昔よく使っていた中野のスタジオを、今回も使ったので、いやあ本当にバンドをやっていた頃が懐かしかったです。懐かしついでに、昔よく行っていた中華屋さんにも行ってみたんだけど、大好きだった卵入りちゃんぽんが今もお店の売りになっていて、もちろん食べて来ましたよ!昔と変わらない味に大感激!!

 

ところで、ここのお店は有名な関取兄弟が高校生の頃によく通っていたらしく、メディアでも時々紹介されるみたい。そんなに有名なお店とは全く知らずにいました(汗)。