L&LA好きなアラフォーオヤジのブログ

L&LAというバンドが好きになってから学生時代のギターを弾き始めたおやじのブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

L&LAのファンが増えますよ〜

来月のバンド同窓会、メンバー全員が大賛成ですっかり盛り上がってます。 ベースやってたやつが、直前まで仕事でロンドンにいるらしくちょっと危うそうだけど、まあどうにかするでしょう。俺たちはステージに穴を開けたこともトラを入れたこのもなかったので…

バンド復活しちゃう!?

若い頃のバンド歴は数年でしたが、その頃のメンバーとは今も仲良くしてます。メジャーにならなかったのが幸い!?なんてことはないと思いますが(笑)。 俺たちはL&LAとは違って4人編成で、シンセがいました。まあ、子供の頃から聴いて育ったスクエアに憧れ…

通勤途中のL&LAがイイんですよ

去年、久々に行った都内のライブハウスでL&LAを聴いてすっかりファンになってしまい、お正月あたりから昔のギターを引っ張り出していますが、もう15年以上もちゃんと弾いていなかったので、指が全然動きません(笑)。 ちゃんと演奏するにはちょっとの間リハ…

L&LAおすすめ!

昔、フュージョンバンドでギターやってました。20代の頃は一応ライブハウスにも出演してたので元バンドマンですけど、今はまあ趣味として!?(笑)。 ところで、このところ気に入っているのが、L&LAという三人組のバンドです。昨年メジャーデビューしたばか…