L&LA好きなアラフォーオヤジのブログ

L&LAというバンドが好きになってから学生時代のギターを弾き始めたおやじのブログです。

六本木ライブ

この間仕事で六本木に行ったら、なんと!L&LAがライブをやっていました。ロアビルの近くのライブハウスだったんだけど、本日の出演予定にL&LAが出ていたので、これは聴くしかないよね(笑)。

 

仕事の打ち合わせが夜の7時に終わったので、すぐさま直行!でももう始まっていて満席状態でしたよ。すごい人気。聴きごたえがあるので、そりゃあそうでしょ!!

 

俺が入った時は、L&LAのウエディングナンバーを演っていた。今日が結婚記念日のカップルにお祝いだって。ファンにとってはたまらないプレゼントだよね。バラードだけどキーはメジャーだから、俺もマスターしようかな?結婚式にお呼ばれした時に弾いてみたい曲ですね。世代に関係なくウケそうですよ、これは!