L&LA好きなアラフォーオヤジのブログ

L&LAというバンドが好きになってから学生時代のギターを弾き始めたおやじのブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木ライブ

この間仕事で六本木に行ったら、なんと!L&LAがライブをやっていました。ロアビルの近くのライブハウスだったんだけど、本日の出演予定にL&LAが出ていたので、これは聴くしかないよね(笑)。 仕事の打ち合わせが夜の7時に終わったので、すぐさま直行!でも…

世界の終わりとクロニクル

この間L&LAのブログを読んでいたら、村上春樹の話が出てきたので、俺も昔を思い出してまた読んでみた。学生の頃に読んでいたので、懐かしさに浸る日々なんだよね。 お気に入りは「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」なんだけど「ねじまき鳥クロニ…

卵入りちゃんぽん

先日、久々に昔のバンド仲間が集まり、L&LAのナンバーにトライしてみた。俺たちでも結構イケルじゃん!?ということになり、これからもたまにスタジオに集まろうということになった。 なんだか若返った気分です。 昔よく使っていた中野のスタジオを、今回も…

L&LAのコピー練習中

スタジオにいます。ただいま休憩中ですが、アラフォー親父バンド練習中です。何年振りだ〜!?久々に昔のメンバー4人が集まることができたので、飲む前に音出そうよ!ということになったわけです。 シンセの山川が、L&LAを一曲、譜面にしてきてくれたので、…