L&LA好きなアラフォーオヤジのブログ

L&LAというバンドが好きになってから学生時代のギターを弾き始めたおやじのブログです。

L&LAのコピー練習中

スタジオにいます。ただいま休憩中ですが、アラフォー親父バンド練習中です。何年振りだ〜!?久々に昔のメンバー4人が集まることができたので、飲む前に音出そうよ!ということになったわけです。

シンセの山川が、L&LAを一曲、譜面にしてきてくれたので、これはやるしかないですよね。1時間くらいパート練習したら、合わせてみようかなってことになってます。ドラムの天野もベースの声田もすごい熱心にやっているので、リードギターも練習とはいえしっかりキメたいものです。L&LAはLeeがリードギターとヴォーカルやってますが、今日は山川がヴォーカルのパートをシンセでやりますよ。自宅でのリハビリがちょっとは役に立つかなあ。では、ブログは早々に切り上げて、練習に戻らなくては!