L&LA好きなアラフォーオヤジのブログ

L&LAというバンドが好きになってから学生時代のギターを弾き始めたおやじのブログです。

通勤途中のL&LAがイイんですよ

去年、久々に行った都内のライブハウスでL&LAを聴いてすっかりファンになってしまい、お正月あたりから昔のギターを引っ張り出していますが、もう15年以上もちゃんと弾いていなかったので、指が全然動きません(笑)。

 

ちゃんと演奏するにはちょっとの間リハビリが必要そうなので、それまでの間、通勤途中にL&LAを聴いて耳コピしちゃおうかな!なんて思っています。

 

彼らはバラード系もポップス系も聴けるんで、朝はアップテンポを聞きながら、帰りはヒーリング系になりそうなナンバーを聞きながら毎日楽しんでます。

 

聞くところによると、女性ファンが多いみたいですが、アラフォー親父の心も十分に揺さぶってくれますよ。今年はニューアルバムが発売されるみたいなので、期待しちゃおう!