L&LA好きなアラフォーオヤジのブログ

L&LAというバンドが好きになってから学生時代のギターを弾き始めたおやじのブログです。

バンド復活しちゃう!?

若い頃のバンド歴は数年でしたが、その頃のメンバーとは今も仲良くしてます。メジャーにならなかったのが幸い!?なんてことはないと思いますが(笑)。

 

俺たちはL&LAとは違って4人編成で、シンセがいました。まあ、子供の頃から聴いて育ったスクエアに憧れていたってことですね。

 

バンド時代はけっこう充実してたので、また復活させたいなあなんて思ったりもしてます。

アラフォー親父にこんなことを思わせるなんて、L&LAの刺激ってすごいよね!

 

ということで、リーダーだったドラムに声をかけてみたら「それもイイネ〜」ということになり、来月はバンドの同窓会になりそうです。そういえば、若い頃は俺以外みんな酒豪で、いつも介抱役だったから、今回は被害に遭わないようにしたいものです。